三毛猫 ひんやりなす豚しゃぶ 三毛猫

つくりました クローバー 



参考にしたレシピはこちらです


    

YouTube かっちゃんねるさん
【なすはとろっとろ、
豚肉は驚くほど柔らかい!】
この夏絶対ハマる美味しさ
「ひんやりなす豚しゃぶ」の作り方


https://youtu.be/t-K2hg0ydCU?si=dUT4-cGPpZSlyrwg




自宅の茄子を使って


冷凍庫にあった薄切りの豚しゃぶも使って


作ってみました ひらめき










かっちゃんねるさんのお料理は


家にある食材などを使っているので


挑戦しやすく、調理方法も簡単♪


動画では分かりやすく丁寧に紹介してくれていて


とても親しみやすいレシピばかり キラキラ


いつも作りたくなるような


お料理ばかりで参考にさせてもらってます ニコニコ飛び出すハート





タレは別添えにして…


冷やした茄子と豚肉の組み合わせに


生姜の旨みたっぷりのタレを絡ませて…



スタミナバッチリ👌


暑い日でも沢山食べられる一品でした ニコニコ



ごちそうさまでした スプーンフォーク



本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたヒヨコ





Pick Item












本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する