北海道の思い出。次は富良野ハート


お昼ごはんは、ずっと前から行ってみたかったhalucafeへ。

こちらのお店、夫も私もよく見るテレビ番組「人生の楽園」で紹介されていたところで、cafeのご主人のこだわりランチがすごく魅力的なんですはーと



丸富良野産和牛のラグーソースパスタ




丸マッシュルームと生ハムのクリームパスタ




丸halu風オムカレー




多いかな?なんて思いつつ、3つもお料理を頼んでしまいました笑





ご夫婦の優しさと、窓から見えるキレイな富良野の景色に癒されながら、美味しいランチを堪能!

ごちそうさまでした〜おんぷ



halucafeから少し車を走らせると、カンパーナ六花亭があります。





ここからの眺めも最高なんですよね(^^)

前回の富良野旅行でお気に入りの場所になって、今回もたくさん写真を撮りましたカメラ




続いて、フラノデリスへ。

前回食べたカフェロールがすごく美味しくて。
夫も、「これ、これ!」ってすぐに見つけて選んでました笑





私の方は、あまり見たことのないケーキを、、と思って選んだのがこれ。

いちごとクリームチーズのミルクレープイチゴケーキ





甘いチーズケーキに、さっぱりとしたいちごクリームがミルクレープになっていて、すごく美味しかったハート


富良野はラベンダーも素敵だけど、ランチにスイーツ、完全に花より団子でした笑




よければポチッと応援よろしくお願いします合格

AD