誕プレ、もらいました | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)

 
 

 

母親から
 
誕生日プレゼントが
 
送られてきましたラブラブ

 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
何歳になっても
母親からみたら
子供は子供
 
嬉しいものですね〜!
 
これからも
長生きしてください!
 
 
 
 
 
でかRちゃんの
前後ともタイヤ交換しました
 
ミシュラン履いてましたが
やっぱりブリジストンが
ワタシにはあってるのかも
S22かS23にしたかったけど
前後買うには・・高いよ魂が抜ける
 
S21は前後セットで
安〜っオエー
製造年も1年以内かな
ワタシはS21で全然十分
ってことでS21にしました
 
 
タイヤの皮むき途中に
鳥に当たり
洗車するため
とっとと帰ったので
次の日の朝に皮むき〜っ
昼まで乗ろうかと思ったけど
暑すぎてもう・・無理だな宇宙人くん
 
 
そして・・
週末は
雨予報☔☔
 
 
今度は
いつ走れる・・のかなぁ❓
平日に晴れても遠くに見える
お山を眺めるしか術がないよ悲しい
 
 
でかRちゃんは
夏の終わりに車検ですニコニコ
早いもので
2回目の車検となりますバイキンくん
 
 
皮むき、終わったよねっうさぎクッキー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
そうだったね〜
バイクのタイヤの話してるけどおいで
 
ワタシは今は
「鉄道ジャンル」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前だったのだよ爆笑
 
 
ネタが溜まってるけど
詳しくあげたい性分なので
なかなか進まない〜っ笑
 
 
SLやまぐち🚂乗車ネタも
後には出てくると思います!
来月が楽しみだなぁ飛び出すハート