プロフィール作成で起こる自身の変化 | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 

フリーライターの遠藤美華です。 プロフィール作成についてはお任せください。その他、取材に基づくライティングを承っています。

 

 

来週札幌で開催するセミナー「見つけてもらえる!WEB強化セミナー2DAYS」。私はプロフィールライターとして、登壇する時間があります。

 

 

今札幌はクロッカスが綺麗です!

 

 

プロフィールライターとして、プロフィール作成のためのセミナーを開催するのは実は3年ぶり。

 

 

 

17日のセミナーでは、もちろんバージョンアップで開催します!あれから3年、何本もプロフィールも書いているし、いろいろなことを経験しています。だから、盛り込める内容もいろいろ。

 

 

 

私が登壇するのは17日のセッション1の「見つけてもらえる!WEB強化術」で、「読んでもらえるプロフィール〜チェックして欲しい6つのこと」をお伝えします。

 

 

2017年に同じ3人の講師で開催したセミナーの開催報告はこちら

 

 

昨日配信の「Mika’sVoiceMagazine 101では、プロフィール作成で自分に起こる変化」についてお話ししています。

 

 

ちゃんとプロフィールを作りこむと、あなたの中の一念は変わってきますよ!