こんにちはニコニコ

幸せの種を育てる四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

先日、自分を整えると

まわりも整う

 

 

鏡の法則を実感できる

出来事がありました

 

 

1ヶ月前、友人に会った時

私はとても忙しくて

 

 

心がささくれ立っているのが

自分でわかるくらいでした

 

 

友人に会えるのは嬉しいし

おしゃべりができるのはとても楽しい

 

 

でも、どこか、なんとなく気が急いていて

友人の話もちゃんと聴けていない感じでした

 

 

これって、忙しい自分を承認できていないから

大事にできなくて

 

 

友人のこともおろそかにしてしまうんですよね

 

 

 

会話もどことなくかみ合わなかったり

なんかいつもと違うな・・・

 

 

別れ際の空気もドヨーンと

重い感じだったんです

 

Free 水域 Stock Photo

 

 

そして、先日

友人に再開した時に

 

 

私は仕事が落ち着き

気持ちにゆとりを取り戻していました

 

 

終始、リラックスできて

食事もおしゃべりも

心から楽しめている

 

 

自分のことを

丸ごと認めて

大切に思えるから

 

 

友人のことも大切に思える

 

 

あなたに会えてとても嬉しいわ

あなたは私にとって大切な存在なのよ~

 

 

こんな気持ちがあふれ出ていたんだと思います

 

 

言葉ではうまく言い現わせませんが

友人と気持ちが通じ合って

 

 

とても良い雰囲気

空気感を感じられたんです

 

 

別れたあとに

友人から即座に届いたメッセージには

 

 

会えたことへの感謝暖かさが伝わってきて

 

 

二人とも同じことを感じていたんだなーと

 

 

自分の思いが相手を写してくれるって

本当だと

 

Free 昼間の海の風光明媚な景色 Stock Photo

 

 

改めて教えてもらいました

 

 

自分を整えるには

今の自分の感情のパターンに気づいて

コントロールすること

 

 

コツを覚えれば

誰でもできるようになります

 

 

いつも整った自分でいられるように

心掛けたいですね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

~~~~~~~~

 

私の鑑定では

星の力を味方につけ

 

 

あなたの良いところが

輝きだす方法をお伝えしています。

 

 

星の強みを知り、想像を超える人生を

手に入れませんか?

 

 

星を知ってわたしらしく生きるビックリマーク

Believe in Yourselfビックリマーク

 

 

悩み事にズバリ答えがほしい方には

オラクルカードリーディングがお勧めです音符

 

 

 

 

 

花美谷優実のプロフィール