こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

ここ数日の東京は初夏の気温です

 

 

陽ざしに照らされながら

爽やかな風に吹かれながら

 

 

ウォーキングは気持ちがよくて最高ですビックリマーク

 

 

久しぶりに

マンション敷地内を散策してみました

 

 

ユキヤナギにパンジー

image image

 

 

 

ハナミズキにトキワマンサク

image image

 

 

 

ローズマリーにしだれ桜

image image

 

 

これらのお花はぜーんぶ

そこにあったものひまわりチューリップチューリップ赤

 

 

どれも綺麗で

見ていてとっても癒されるハート

幸せな気分にさせてくれる音符

 

 

私はお花が好きです

綺麗な花の写真を撮りたいと

 

 

どこへ行ったら撮れるだろうかと

 

 

外へ行くことばかり考えていましたが

 

 

こんなに近くに

こんなにたくさんあったなんて

 

 

初めて気づきましたビックリマーク

 

 

これは自分の人生にも言えること

 

 

何かいいことがないかな

どうしたらもっと幸せになれるかな

 

 

誰かが幸せを運んでくれる

何かが幸せを作ってくれる

 

 

でも、本当は

 

 

誰にでも幸せの種は

自分の中にある

 

 

自分とじっと向き合って

自分の中の声を聞いてみる

 

 

きっと何かを見つけられるはずです

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

~~~~~~~~

 

 

私の鑑定では

星の力を味方につけ

 

 

あなたの良いところが

輝きだす方法をお伝えしています。

 

 

星の強みを知り、想像を超える人生を

手に入れませんか?

 

 

星を知ってわたしらしく生きるビックリマーク

Believe in Yourselfビックリマーク

 

 

花美谷優実のプロフィール