こんにちはニコニコ

才能開花コーチ/四柱推命鑑定師

はなみや ゆみですチューリップ赤

 

 

オラクルカードというのは

高次元からのお告げを受け取ることができる

ツールの一つです

 

 

天使や女神からのメッセージを

思い浮かべる方が多いと思いますが

 

 

他にもとても多くの種類のカードがあります

 

 

私が気に入っているカードは龍神カード

 

 

image

 

 

ズバッと簡潔で

前向きになれるメッセージが多いんです

 

 

心を静めて龍神様に質問

”今の私に必要なメッセージをください”

 

 

そしてカードをシャッフル!

 

 

出てきたカードは

 

・龍脈・・人生のターニングポイント

・祝龍・・喜ばしい未来に乾杯

 

image

 

 

左はジャンピングカード

シャッフルの最中にピョンと飛び出してきたカードです

 

 

本来一枚引きなのですが

(ワンカードリーディングの場合)

龍神様がどうしても伝えたいメッセージがあると

急に飛び出てきてお知らせしてくれるのです

 

 

どちらのカードも今の私の迷いを取り払い

背中を押してくれるメッセージ

 

 

そろそろ進む道をはっきり決めてみようか

 

 

どんな嬉しいことが起こるのか

ワクワクしてくる!

 

 

 

 

 

 

たかがカード、されどカード

びっくりするくらい

その時にぴったりのメッセージをくれる

これがオラクルカードです!

 

 

質問は

・今の私に一番必要なメッセージをください

・○○の仕事を成功させるにはどうしたらいいですか?

・新しい週をハッピーに過ごすには?  などなど

 

 

四柱推命鑑定にオプションプラスの場合

15分 1,000円 zoom

 

 

オラクルカードリーディングのみのセッションの場合

20分  2,000円 zoom

3種類のカードから1種類をお選びいただきます

 

image

 

 

気になる方は、お申込みはこちらボタンからどうぞ↓

お待ちしておりますニコニコ