北海道!洞爺湖〜ハーブ合宿その③〜愛溢れる自然食 | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

盛りだくさんの1泊2日の

薬草合宿レポート

その①

 

初日は、農場観察会

あらゆる薬草の生に触れて、嗅いで

それぞれの薬草酒(チンキ)やハーブ酢をいただきながら

霊的な意味について学びました。

 

 

 

そして2日目は、

まさかの

ハプニングから

始まり・・・

 

●ハーブチンキ(薬草酒)

●ハーブドレッシング

●手作り石鹸

●染物

 

を作りました

 

 

 

 

そして、その③は、

 

この合宿と食事

素晴らしすぎて

まとめたいのです💕

 

 

講義や作業に夢中になっている間に

 

美味しいものが

 

た〜〜〜くさん用意されているから

 

すべてのバイブレーションと共に

 

たっぷり

自然界の波を

自分の中に響かせました💕

 

 

 

 
こんなに美味しい
豆乳チコリコーヒーは、初めて!!!!
 
豆乳は、自家製の大豆から絞り
チコリの根を
石窯で黒くなるまで炒ったそうです
 
もちろん
豊受農場
オーガニックのものばかり
 
臭みが全くなく
 
こんなに美味しいチコリコーヒー
初めて😭
 
全部手作り
 
とても飲みやすかった💕💓
 
 
 
そして
そして
 
びっくり初めてだったのが
 
マーシュマロー
 
可愛い薄ピンクがかった
白いお花
 
 
 
この根っこを
おやつにしまーす❣️

って⁉️
 
初日に説明があったけれど
 
 
本当に
美味しいのかな???
と思っていたわけです
 
image
 
 
根っこには
粘着性があり
 
マッシュマローの根から作った
デザートが
 
こちら
 
熊笹にのっている
右側の
 
黒っぽい
天然のに甘〜〜いゼリー
 
実は、マシュマロの原料に
なっているのそうです!!
 

 
クセがなく、
と〜〜〜っても美味しかった💕
 
感動しました💓
 
自然のものは、
にもどるんだね
 
本当に元氣になる❣️
 
 
 
 
image
くま笹に乗った
グリッシーニ
おからのクッキーは、
初日の講義の時に出された
おやつ
 
 
 
 
安心安全な豊受農場の製品は
全てこちら
豊受モールで
購入できますよん
下矢印
 
 
 
 
それから
一泊の
この合宿では

 

 

ランチが2回と

夕飯が1回

おやつが2回

 

びっくりするような自然食

用意されています💕

 

 

プロデュースしている

学長の 寅子さんや

スタッフのみ〜〜〜んなの愛情いっぱい

としか言いようがない

 

だって

不自然なものは絶対入れない

 

こだわり抜いた食材ばかり💕

 

 

 

 

 

 

 

 

私もずっと料理の世界で生きて来たから

こんな夢の世界は…

 

どんなに

今のこの日本では、

大変かがわかるのですよ・・・・

 

利益なんか考えてたら

できないの

 

これねー

 

愛情なしには、やりきれないよ!!

 
ありがたい〜〜
ありがたい〜〜〜💕
 
image
 
毎回
写真撮りまくり
 
嬉しくて仕方なかった💕
 
 
目の前には、洞爺湖が広がり
お花畑を眺めながら

 

image

 

美味しい空気とともに

 

いただきま〜す!!!

 

image

薬草酒

チンキで

 

カンパ〜〜〜い!!!!

 

 

 
お寿司やお稲荷さんも
めちゃくちゃ美味しく
 
 
 
できたての天ぷらは、
 
その場で
いろんな薬草を揚げてくれました💕
 
image
 
とくに
ホーリーバジルの天ぷら
生のセージの天ぷら
 
美味しかったな〜〜💕
 


 
流しそうめんも
盛り上がっていたーー!!!
 
 
子供たちと
一緒に
遊びながら
食べすぎちゃいました💕
 

 
スイカ割りも
大きな声で
盛り上がっていた!!!

 

夜のバーベキュー

 

image
 
image
 
美味しいものばかり💕
 
 
パン生地を
さして
焼いてある
こちら
image
 

 

 

実は、子供達が

巻きつけたパン生地を炭で焼いているんだけど

 

これが

最高に最高に美味しかった!!!!

 

 

image

 

 

楽しい1泊だけの

洞爺湖

薬草合宿

 

あっという間・・・・

 

だけど

 

盛りだくさん💕

 

image

大好きな仲間ができて

image

尊敬する大好きな先生や

たくさんのスタッフの皆さん
image
 
大自然だけじゃなく
 
たくさんの
スタッフの皆さんが全力でサポートしてくれているのを
感じました
 
image
 
そして、
学長の由井寅子さん
 
ホメオパシーという
物凄いパワフルな世界を
ヨーロッパから
日本に持って来たくれたこと
 
ホメオパシージャパンに
出会えたことで
 
私は人生が大きく変わりました
 
この世界を
今年は、
学ばないことには
はじまらないみたい
 
この波動の世界
 
 
全ての
 
バイブレーション
 
この波を
感じたいのです〜
 
今年から始まった4年間
 
ピカピカの1年生
から
またはじまった
 
私は、
また
新たに生まれ変わるんだ〜〜💕
 
 
 
一般参加の人や子供達も
たくさん参加してました
来年は是非
一緒に行きましょう💕💓
 
 
 
安心安全な洞爺湖の
豊受農場の製品、
薬効成分があるマザーチンクチャーも
 
全てこちら
豊受モールで
購入できます
 
本当〜〜〜に素晴らしいから
ちょーーーーお勧めします!!!
下矢印
 
 
 
 
そして、
 
千歳空港に帰ってきたよ💕

 

千歳空港💕ジェラートをみんなで満喫

 

 

洞爺湖から

バスで

2時間以上かけて

戻って来ました💕

 

 

 

実は、図らずも

この日・・・

 

天皇陛下

北海道に来られているとのことで

道路の規制があったようです

 

これまた

ビックリ❣️

 

実は、私が宮古島へ移住した直後

確か

2004年に

宮古島に初めて

天皇陛下が来られたのです

島人みんな道路に繰り出していましたから💕

 

そして

 

この今年

この日本の北で

同じタイミングで!

 

 

一昨年

宮古島から

与那国に繋ぐ御神事を終えてから

南の島は

完結し

 

そして

 

今年意図する

 

南と北を結ぶ

 

image

 

この御神事の意味を

感じながら

 

私は

 

薬草合宿を終えて

 

千歳空港から

 

宮古島仲間の

みぽりんの

海の目の前

素敵すぎるサロン「パナリナ」

苫小牧へ向かいます

image

 

あまりにも

素敵で

色んなことを想い出し

泣いてしまうのです〜〜〜😭

 

 

image

 

全てに意味があり

全てに感謝しかない💕

 

image

 

 

南から北を結ぶ💕

北海道レポートその④

下矢印下矢印

つづく

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

横浜たまプラーザを

「レインボーアース」にて

 

image

いさなき いさなみプロジェクト!

 

開催イベント

こちら