ラブPowerは、無限大!アンフィニ73 

いざなきいざなみプロジェクト!


テーマ:


膣に納めますジェムリンガ

ジェムリンガについて・・↓アンフィニ73
http://ameblo.jp/gogowave73/entry-11822508615.html

その反応は・・・

それぞれ
千差万別~なんだと想います


image
でも、人の体験談は非常に興味深く、面白い

何事も実体験こそがリアリティ

だから、
誰がどんないいことが起ころうが
自分は同じじゃないかもしれない

もっと面白い展開だってあっていい

現実は自分で創っていけるはずだ~


体験もせずに
情報や知識のみで
人を判断したり
批判したり
評価したり
ジャッチすることは

そんな小さな枠や制限や
批判をいちいち
気にしている必要があるのだろうか


知識や情報は
あくまでも

その人の過去でしかない!


子宮のことを知るということは、

宇宙と繋がる事のように感じる

子宮とは、
この世にないものを
産み出して行く

わたしたちの子宮は、

宇宙を意味し
この壮大の宇宙は
無限の可能性を秘めている

過去に基づいた情報や制限のある世界ではなく

無限の宇宙から創造していく

産みだすための

膣の活性化であり、

子宮の活性化だと


私は想うんです



知識だらけで
それってあなたの過去に基づいた情報でしょ?

みたいなそんなアドバイスなんて

子宮意識で生きてる人には、
もう響かないんですぅ~


眠くなってしまいます



闇と光について(宮古島の月の出より)↓
http://ameblo.jp/gogowave73/entry-11634213296.html


間違いを恐れて
なにもできないよりも

経験を増やして行く人生の方が

どんなに豊かだろうか


自分の感覚で生きるってことが
はじまっちゃったら
もう止められなですもん


ジェムリンガを使うと

暴言を吐くというお話や体験談が多いけれど

子宮の病気の根本治療をはじめたときに
ひどい感情解放の

凄まじいプロセスを
島生活で
やって来たわたしには、

とくに際立ってあのときほどは出てこない


より確固たる自分の主張や
自信がでてきたように感じています

ジェムリンガの仕組みや
自家発電を起こす膣の仕組みには
私の体感では
納得することが多い!

今までお付き合いしてきた男性の皆皆さまに
ありがたいって

心から初めて思えた気がします。


これまで沢山
暴言吐いてきましたから


でも、それは、私の中の解放の作業で
その人にはなんら関係のない話だったわけです

そして

やっとそんな罪悪感や自己否定から救われ~


そのうえで感謝って湧いてでてくる~
ありがたい本当に

全ては結局は完璧だーーーーって

やっと、気づいちゃったんです



だから、なんだか
ジェムリンガを使って数週間で
これまでの男性とのカルマを物凄いスピードで
解放作業、手放し作業に入っています。

いい年だけど、まだ相手もいないのに
子供も欲しいな
産みたいな
って

初めてちゃんと想えてきた気もするんです


これはね~私の中ではビックリな新しい感覚なのです。

子供は大好きだけど、
妊婦さん見ても実は今まで幸せそうに見えなかった
{666290B8-3F4F-4C09-B04C-7226915ED686:01}

それなのに・・新発売のYOGIも買っちゃったもんね~

そんなものが、自然と
取っ払われてきたのを感じてます、

オリモノが非常に多くなって
最初は子宮もチクチクよく痛みだした
なんだか
いろんなものが出てきていること反応が
私には、とても興味深い

今までにないデトックス反応であることが
わたしにはわかる

未来に対する不安より

なんていうか

子宮の病気のことも
これまでのことも
きっと大丈夫だ
と、
根拠のない自信もでてきた


根拠のない自信がいかに
わたしにとって大事か
というのは


頭で考えてるいる人
過去の知識や情報のみしか
信じれない
感じれないヒトには、
きっと、わからないことなんでしょう


頭で考える答えは、

呼吸も浅くなります

こうしたら
危ないとか
こうしたら
危険だとかね

過去の失敗や不安や心配や
恐れが根源になる
こたえでしかない

それは、そう感じるあなたの過去に
基づく個人的見解なんだと想うんです。


深い呼吸ができているとき
というのは、
もっと深い意識と繋がり
それは、
個人的な過去の意識
小さな小さな人生や知識という枠を
超えてくる

なんとなく~~

とか

根拠がない

ということが

いかに無限の可能性を秘めていて
私にとって大事か!!!

これまでの人生で
頭で考え過ぎてきたわたしにとっては
このプロセスが
とても大事なことなんです。



自分ではなく
他人に意識を向ける事ほど
遠回りになるのは
当たり前の事

本当の答えなんて出やしない


結局遠回りして解る事は・・・

全てが自分の投影であること

あなたの中の
恐怖や心配が
ジャムリンガを
通して出て来てるだけでしょ

他人へ批判や評価をするひとは
結局は・・・

自己否定や
自己評価の低さがあるわけですよ

だから他人が気になって仕方ない

現に批判される方は、
匿名でのコメントや

わたしのように実名公表したり
できない
自信がない人が多すぎる!!


私の中にももちろん
不安や恐怖、自己否定、自己評価など
存在しています。

ただ少なくとも
それを他人にあてつけないよう
気をつけているのは、
結局は
自分を楽に自分らしく生きるための
近道の選択をしているだけです。

ただあることに自分と向き合っています


わたしの変容は、
ジェムリンガだけの効能とは言い切れない
けれど

おりものや
子宮の痛みは一時的な反応にすぎず
そこから目まぐるしい回復をして来ているのを
心から感じている

子宮に対しての不安は確実になくなってきた

しかも、想いの現実化のスピードは
かなり加速した


これはあくまでも私のお話であり、

私の実体験のお話

まだまだこれから
どうなるのか
私なりの私の反応でしか
お話できない

少なくとも私にいたっては

周りがどうだか
知らないが

誰かを崇めたりすることを
好まない。なぜなら 
わたしはわたしだから

わたしは、
わたしにしかなれないのだから

お伝えできることは
私の実体験を
包み隠す事なくお話しています。


わたしの体験や感覚を
誰かにジャッチされる必要もない

わたしは、ただただ

自分の真
マコトでいきたいのです。


目を見てお逢いして
お話ししましょ



5月25日は東京にて
須佐厳さんの
ジェムリンガ勉強会
アンフィニ73主催で開催します!
詳細は後日


それと全ては、自分の内側で起こっていること
現実は、意識が創ってるという心の仕組み、
是非しっておいてくださいね

あなたの想いや願いは今この瞬間も現実化しています!!
願いが叶わないのだとするならば
それをとめているのは、自分の意識でしかない

潜在意識の解説や
心のブロック解除体験会を開催しています
http://www.reservestock.jp/page/event_series/9740

27日の15時から開催される子宮サンキューの会と共に参加される場合は
トータル3000円濃厚なお話かいで~っす!

image


【アンフィニ73予約・お問い合わせ】

infini7733@gmail.com
※個人セッションに関しては、早めのご予約をお勧め致しております。
現在、場所と人数の制限がありますので、先着順で締切させていただきます。
※養成講座の日程とお支払方法については随時ご相談ください。

アンフィニ73詳細情報は、

Facebookにて 「いいね!ボタンを押していただくと
更新随時受け取れます
こちら
https://www.facebook.com/pages/I-N-F-I-N-I-73-Miyako-Healing-
Production/472468802811398


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラブPowerは無限大! アンフィニ 73さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。