げんものの楽しみ方 その1。 | 幻獣物語2をやってみる。

幻獣物語2をやってみる。

アプリ 幻獣物語2

プレイ日記を

ゆるーく更新する予定。

げんもの最大の楽しみと言えば
やっぱりこれですかね。

「自分好みの幻獣を愛で育てること」


ゲームを始めると
某ポ○モンのように
三匹の中から好きな幻獣に変化できます







最初に選んだ幻獣から
レベルを上げて変化させていくのが
主な目的となります

単調に思われるかもですが、
この変化がまたパターンが沢山ありまして。

最初に選ぶ幻獣によっても
変化できるもの、できないものがあります。

最終的にはこんなんや



こんなんに



なれたりするかも!?(๑Ő д Ő๑)


やってみたくなった方は
↓コチラから↓

招待ID[ B1A26BD ]

☆幻獣物語2☆
https://itunes.apple.com/jp/app/id879963258?mt=8


招待ID入れるとアイテムもらえます♪