ちゃお!( ´ ・ω・ ` )


本日は東金にあるa.Unさんに東金商店街理事長の鈴木さんと行ってきました( ` ・ω・ ´ )


地元食材を使った和食と自然派ワインのお店( ` ・ω・ ´ )


ワインほとんど分からないけどソムリエの方に選んで頂きフルーティで美味しいワインを飲みました!


クエ初めて食べた!!



鴨肉のステーキも九十九里の牛肉もめちゃくちゃ美味しかったです🐤

いちごの生ハム巻きにマスカルポーネ入ってたのもとても美味しかった!


ポップも貼らせて頂きありがとうございました( ` ・ω・ ´ )


落ち着いた雰囲気のお洒落なお店でお酒も料理もとても美味しかったです( ` ・ω・ ´ )


色々面白い打ち合わせとかもしてきたので今年は去年以上に東金で楽しいこといっぱいしていくので期待しててね( ` ・ω・ ´ )




























塩むすびは東金産のお米を使っていて海苔は先日ポップを貼らせて頂いた西川園さんの海苔を使用しています!


これは頼んでしまうね( ` ・ω・ ´ )


楽しいひとときでした!


また行きたい( ` ・ω・ ´ )



ごちそうさまでした。


でんでん。