見てよしなら
描いてよし
それが
ともえはんの
ありがとう曼荼羅
です

アクリル絵の具で下地描き
ボールペンで色を重ね

アタシの七夕
バージョン口笛口笛

考えながら?
想い出しながら?
描いたせいか
かなりの日数要しましたデレデレ

ぜんぜん七夕には間に合わず
昨日早朝完成しました笑ラブ



2019July
watashinotanabata



ありがとうだけでなく
いっぱいこのコトバ描いたよー

ありがとう
だいすき
あいしてる
ごめんなさい









おまけ

昨日いただいたcoffee美味しかった

三連休みなさんどんなんかな

ありがとうが
いっぱいでありますようにキラキラ