ガスト 私は朝から唐揚げ定食

息子は
残念なことに、ハンバーグは朝はキッズメニューしかなかったので、ポテ唐ニコニコ

昨夜から発熱38度あったり、微熱だったりの三男。
とっても元気だけど、
まさに昨夜は学校いきたくないモードまるわかり

にーちゃんには
 あいつ熱あげる方法ユーチューブみてたで
て、いじられながら

基本、仕事優先のため
生死かかわるレベルでないと
病院いかないが、市販薬対応。
あとは気力で治癒笑い泣き
今日は私が病院対応可なので受診

ただの風邪ですねー

帰りに久しぶりにガストへ
たまには三男とデート口笛


あーブーツ欲しい〜チューチュー 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 



 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>