関東学院女子短期大学家政科食物栄養専攻で

学んで栄養士になり、その後管理栄養士の

資格を取得し30年以上が経ちました。

(2004年に短期大学は関東学院大学に統合)

 

卒業したのは1990年(平成2年)3月、

時代を感じます叫び

 

 

時代の流れとともに同窓会

「香葉会」は解散することになり

最後の会誌「香葉とともに」が届きました。

 

解散すると決まった時、寂しくて寂しくて…汗

 

最後の会誌に

「大切にしている3つの言葉」と題して

私も寄稿させて頂きました。

 

 

「香葉会」先輩方、

いつも応援してくださいまして

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます照れ

 

そして、大変お疲れ様でしたもみじ

 

「人になれ 奉仕せよ」の校訓は永遠に

心の中で続いていきます。