「ブロードウェイ ミュージカル ライブ 2021

やっぱりミュージカルは楽しい!」

 

娘と観に行ってきました♪

 

 

娘の小学1年生の時からの友達

大山怜依ちゃんが舞台で踊るというので

何が何でも行く行く観に行く!!

 

娘と誕生日が同じの怜依ちゃん女の子

 

怜依ちゃんママとは今もずっと仲良しで

気持ちはすっかり親戚ニコニコ

 

 

娘も私もミュージカル大好きなので

今回の公演が本当に楽しみでキラキラ

 

 

出演は鈴木壮麻さん、湖月わたるさん、

大原櫻子さんなどそうそうたるメンバー。

 

歌唱プログラムは
『美女と野獣』『42nd Street』『レ・ミゼラブル』

『ジーザス』『ガイズ&ドールス』

『ラブ・ネバー・ダイ』『ジキル&ハイド』

『キャッツ』『ウィキッド』など。

 

ミュージカル好きにはたまりません。

 

 

開幕して怜依ちゃんが踊っている姿を見たら

もう涙が止まらず。

 

ハンカチを取り出して拭いても

マスクがびちょびちょ

 

怜依ちゃんの踊りはしなやかで美しくて優雅で華があって

最後の最後までずっと感動キラキラ

 

素晴らしい舞台で踊っている怜依ちゃんを誇りに思います。

ますますのご活躍を楽しみにしています!