先日、えりさんからお誘いをいただいて

銀座デートに行ってきましたもみじ

 

えりさんと初デートでウキウキ♪

 

 

「LOUANGE TOKYO Le Musee」へ。

(ルワンジュ トウキョウ ル ミュゼ)

 

 

美術館を意味する「Le Musee」

高級感あふれていますキラキラ

 

 

ライトグレーを基調としたスタイリッシュな雰囲気。

 

 

ケーキは見た目も鮮やかでまるで宝石キラキラ

 

 

イートインではできたてのデザート

アシェットデセールが楽しめます。

 

 

素敵なカップ&ソーサー

チョコペンで書いてあるのかと思ったら模様でした爆  笑

 

 

甘い香りのバニラビーンズの紅茶をおススメされて。

それなのに私はジンジャーティーをチョイスコーヒー

 


ティーポットは南部鉄器。

とても素敵キラキラ


ウォーマーがなくても冷めにくい合格

 

 

ヴァン・ゴッホヒマワリ

見事にゴッホのひまわりの世界観を表現。

 

額縁のようなお皿の存在感がすごい。

 

全てスイーツで出来ているなんて驚きです。

 

 

ピスタチオムースをキラキラの飴細工で

囲むことで花瓶を表現。

 

ひまわりの花びらはドライフルーツのパイナップル。

甘くて美味しかった♪

 

 

ひまわりの下にアイスをミッケ目

 

ココナッツとピスタチオのアイスで

立体感を出していました。

 

 

こちらもスペシャル可愛い♪

 

本物のキノコもみじ

 

 

洋梨のコンポートが隠れていました。

(えりさん、白玉じゃないですよ爆  笑

 

 

おしゃべりしたいしアイスはとけてくるし

食べたいしで大忙し。

 

ずっと笑いっぱなしニコニコ

幸せな時間でした。

 

 

お店は芸術に溢れていましたキラキラ

 

次回のデートも楽しみにしていますベル