春休み中、中3の息子のお友達家族が

泊りで横浜に遊びに来てくれて

みんなでみなとみらいへ晴れ

 

 

カップヌードルミュージアムで

マイカップヌードルを作ったあとはランチナイフとフォーク

 

 

インターコンチネンタルホテルの

イタリアンブッフェ「ラ・ヴェラ」キラキラ

 

 

スパークリング付きのランチを予約しましたが

飲めるのは私だけでした(笑)

 

子供たちはジュースで乾杯白ワイン

 

 

息子よ、ローストビーフたくさんお替わりしておいでチュー

 

 

時間限定リゾットパー

 

 

さすがキラキラ

焼きたてピザが美味しいラブラブ!

 

 

最後は自家製アイスニコニコ

 

お腹いっぱいパー

 

 

インターコンチネンタルホテル目の前に

「よこはまコスモワールド」観覧車

 

食べてすぐなのに遊園地に行くと言うジェットコースター

 

シンジラレマセンあせる

 

 

息子たちは激しいジェットコースターへ叫び

 

 

なんとママさんと妹ちゃんも

激しいジェットコースターへ滝汗

 

スミマセン、私はお留守番させてくださいあせる

 

みんなすごい叫び