前から気になっていたこれ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン 

   

横から               上から

 

とうとう買ってしまったシーフードカレーメシ。

 

 

注意分量通りにお湯を注ぎ

注意決められた時間ウエイティング

 

そしていざスプーンフォーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

カレーの雑炊みたい

 

シーフードの香り

混ぜて混ぜて

とにかく混ぜて食べたら・・・・・・

 

美味しい~~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

辛さも丁度良く量も適量。

リピーターになることは決定されたけど

シーフードはさすがに香りが強く

食後も結構長い間存在感を示していたので

次回は別のものを。

 

バターチキンカレーかな?

 

で、

気になったのが完全メシ。

聞いたことはあるけど意識したことはなかったので

調べて見たら

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

こんなにラインナップがあるにも関わらず

未だ遭遇したことがないなんて。

今度スーパーに行ったら探してみようっと。

 

近ごろはカップ麺もお高いし

インスタントがだんだん高級食品になっていく気がして

ふところも、心も淋しく感じるのは私だけ?