2014年 あけましておめでとうございます | 坂田けんじオフィシャルブログ「GO!GO!SAKATA!」Powered by Ameba

2014年 あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

政権交代がなされて1年が経ちました。

「日本経済の再建」という大きな命題を担う安倍政権は、日銀による金融緩和を筆頭にしたさまざまな方策により、株価の上昇や円安を呼び上場企業の業績を大きく回復させることができました。

しかし、TPP交渉が今年に持ち越され、4月からの消費税アップもあり、今後の日本全体の景気状況は予断を許しません。

そんな中、政界では昨年末に新しく「結(ゆい)の党」というグループができたようですが、私どもには「結女(ゆめ)の会」という女性だけの会があります。今年は今まで以上に女性の皆さんと「心を紡ぎ」ながら、女性の活躍を応援したいと思います。女性が元気であればあるほど経済も活性化し、世の中のイイコトづくめになると思いませんか?

何はともあれ、東日本大震災からの復興もまだまだ先が見えない状況であり、私たちが関心と支援を失くすことなく、継続的に力を注がなくてはなりません。今年もいろいろな分野で様々な問題がおこりうるでしょうが、皆さんとともに力を合わせて愛知のために豊明のために全力投球していきたいと存じます。


<<詳しくはこちらをご覧ください>>