クリア♪ | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


クラッカー クリア発売


昨日から店頭に並ぶという事で、ウキウキ気分でお迎えに行ってきました。


もうね…最近いつもフラゲなんですけど、TSUTAYAさんのポスターが欲しいが為に、久々店舗に問い合わせしてしまった(笑)


ホントにこんな楽しみがあってありがとう!って感じです。


待ちきれずに、車の中で聴きながら帰ったら…このまま夜の街を走っていたい気分だったよ。


{BCC5FCEF-850F-4855-9703-3CB944FB06C9:01}


先日の MUSIC JAPANで、クリアの歌詞が出てて…(武道館では、ほとんど真後ろ状態で歌詞見えてなかったw)初めて「あーーそう言ってたの~」ってわかって新鮮♪


ボ・ディドリーの気分のリズム♪⁉︎




武道館で初めて聴いて涙したボンボヤージ


歌い出しの歌詞が…


誰しもいつかは…その扉から旅立つのよね。


人は亡くなったら、今のこの気持ちはどうなるんやろうね…ついこの前、実家で母と話した。


生まれてから亡くなるまで、長い旅だけれど…亡くなってからもまた、長い旅が始まるのかな。


吉井さん…この歳だからこそよりリアルに感じるジーンとくる歌をありがとう。


心を優しく包みこんでくれるような…歌





ジャケ写がコッコ~だから、PCに取り込んで、キトリさんも一緒に記念撮影
また素敵な曲が加わりました。



{74591C67-0771-429B-A451-B031CF9C8F73:01}