ツアー申し込みと新曲クリアのMV | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう

1月の6日に3公演申し込んでみました。


娘がどこかチャンスがあれば行きたいと言ってましたが、


いっくんもパパとのお留守番ができるようになってきたので、旦那さんがお休みの日で、新幹線でサッと日帰りできるのが大阪だと…


大阪で吉井さん生…初体験できるかしら。


当たりますように(^人^)


確か今日までがサイトのW会員先行でしたよね…これでよかったかな~ホントはあそこも行ってみたいんだけど…と思いながら我慢。

↓↓↓



電子チケットにしようかと悩んだのですが…


紙チケット好きなんですよね
あ、でも武道館でラビックスさんとおしゃべりしながらチケットを渡して…後でお互いゴソゴソ捜すという失態(^◇^;)


ラビックスさんも私もおっちょこちょいで、お互いのそんな面を知って安心するという(笑)



それからツアー中の電話メッセージ企画とか…いつかまたやってくれたら嬉しいな~電話で吉井さんの声を聴けるって…すごくドキドキワクワクニマニマしちゃうんですけど(#^.^#)


遠くの会場に行けない日でも、当日の熱い感じが伝わってきますし…ねぇ♪( ´▽`)



って…書いてたらクリアのMV映像が…

↓↓↓


わあ~明るい♪爽やか~

↓↓↓


1月25日 NHKの「MUSIC JAPAN」見なきゃ~!