1月2月の… | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


B型の運勢


1月・2月のあなたは、おだやかに過ごしてください。それだけで上手くいきます。


1月・2月のラッキー言霊は「愛があっておだやか」です。声に出してたくさん言ってくださいね。いい事がたくさん起きますよ。


ラッキーカラー…    うすい黄色の物をひとつ持って外出してください。幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。



あ、カメって…みんなB型なんだって。



O型の運勢


1月・2月のあなたは、おいしいものを食べると運がよくなります。


1月・2月のラッキー言霊は「おいしいものを食べると、お腹の中から幸せになる」です。声に出してたくさん言ってくださいね。いい事がたくさん起きますよ。


ラッキーカラー…     緑色の物をひとつ持って外出してください。幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。




AB型の運勢


1月・2月のあなたは、思わぬ人がたずねてきます。あなたの好きなお土産を持って。


1月・2月のラッキー言霊は「人が幸せを運んでくる」です。声に出してたくさん言ってくださいね。いい事がたくさん起きますよ。


ラッキーカラー…    桃色の物をひとつ持って外出してください。幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。




今日はもう七日…。病み上がりでちょっとのんびりし過ぎて、春の七草も用意してなくて、お芋のお粥さんを食べました。