ちょっと前に
東北自動車道(高速)を利用した。


いつも休憩をとるサービスエリアは
大体決まってて
上り、下り関係なく


羽生パーキング、
上河内サービスエリア
国見サービスエリア。


那須高原サービスエリアでは
朝食をとる事が多い。
 

国見サービスエリアは

新しく綺麗なので必ず立ち寄るけど
食事はした事が無かった。




先月、

いつも楽しませてもらってる
ブロガーさんに

喜多方ラーメンが美味しい!!
と情報を頂いた爆笑


食べてきた♫


開いてないお店もあったけど

ラッキーラブラブ
お土産屋さんと喜多方ラーメンは
24時間営業!!



美味しい!!!!


朝早かったから
ヘビーかと思いきや

美味しくてペロリ爆笑ラブラブ



麺はコシがあって太め
醤油ベースでさっぱり、
焼き豚も美味しい照れ


サービスエリアだと思ってなめてたアセアセ

ゴメンさないショボーン


これは、
わざわざでも立ち寄る価値ありおねがい


サービスのお漬物。
ご自由にどうぞ方式

ありがたいニコニコ




お食事する所は綺麗。



小さい子供も安心して
食べれるスペースもあった。


ごちそう様でした照れ


また、絶対食べに来るぞ!



✨美味しい喜多方ラーメンありがとう✨

✨美味しい情報ありがとうございます爆笑!!✨