TAKUMIZM アニバーサリージングル制作!!敏腕?ミトカツユキ登場?? | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。


今月で三年目に突入!!
三年目の浮気???!
夜の帝王斎藤工さんの「TAKUMIZM」スタートです!!
今日は、テーマ「ジングル」
という事でアニバーサリージングルを
フューチャリングアーティスト??
ミトカツユキさんと作っていきます。。

ジングルとは、番組の始まり、
区切る音楽。。

工さん深夜1時なので、セクシーで大人な
なのを。。と
ミトさん、いくつかパターンをつくってくれたのが。。。
なんか、ドンキホーテみたいなのとか。。。
いろいろ言って、パリのようなお洒落な感じでと。。

レコーディングの様子。。
ミト:ダッダダーダダーってやってみて。。
タクミ:ダッダダ~
ミト:あれ?今、

工:あの、つっこむって?。。なんですか???
ミト:エ?CD、出してんだよね???あれだよ。。つっこむって。。。

と、時々、何回も敏腕プロデューサーふう?ミトカツユキ、
工さんにダメだしをしつつ、制作は進んで。
工さんは、そんな無理矢理のキャラをつくるミトさんが
普段の感じに戻るところがおかしい。。と。

同じメロディーを5パターンくらい音程を変えてとるのが大変!!
工さん、めちゃくちゃ、高い声でダッッダダダー。。

♪EVERYBODY DANCE

ミト先生の歌はさすがと、、普段とのギャップがいいと。

で、今度は、ミトさんがスタジオに入って、
立場が逆転!!
工プロデューサー、CD、出してるよね???
ミト:ハイ!何枚も出してます。。
工:じゃ、いくよ。。
そんなこんなで。。。

で、語りを工さんの声でいれたり、
ミトさんのみの声で7分間くらい??
作ったりと??

果たして。。どんな、ジングルに仕上がっているのか?
この雰囲気、ミニコント??

工さん、映画のナレーションなんかのお仕事もしたり。
忙しい中ほんと!楽しそうな様子39!!
ミトさんと、工さん、めちゃくちゃ、楽しそうでした。

来週に、完成したジングルお披露目との事です。
楽しみに来週また!!
楽しいラジオ39!(^_^)ペタしてね</