ミトカツユキ、渋谷Song lineライブ!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆さま、こんばんは。(^-^)
今日は渋谷のSong lineにて「心のままに」にミトさん出演でした。
ミトさんと何かと繋がりが全てある今回の出演者…。
最初はアコースティックライブは今回初!mimikaちゃん
と言いつつも、ギター弾きつつ…しっかり、
綺麗な歌声。で、可愛い!
ミトさんとは香川のラジオ番組で。
2番目はkey stoneの岩手出身のMASUMIさんとTAKUROUさんの二人。
ミトさんとは、話しをしたら…
レコーディング場所が一緒のためか共通の知り合いが多い事に気がついたとか。
ギターとハスキーな声がカッコいい!歌の世界に引き込まれました。(^-^)
で…MASUMIさん、
マンガの喪黒福造にはまってるとかで…
会場リクエストでモノマネ披露…ん…
ちょっとだけ似てたかな…。

3番目にミトさん登場!
黒のハットに黒のジャケット、スヌーピーTシャツ!キーボードを力強く弾き、大きく響く声…。
今回、オケ無しで、全てミトさん自身のピアノ伴奏のみで…。(^-^)

♪Brand new day

♪39

♪いかないで

♪GO GO ピアノバカ

♪Identity

ミトさん、流れで僕もモノマネを…ピン芸人で頑張ってる?!んで?
もう…皆さまおわかりでしょう?
ホンマにねぇ!ゆで卵、5個食べて…。
あー…やっちまったよ…ミトさん。
それでも、板東英二!と幾つか声が!!しかーし…。なんか、
身内から正解が…すべったような…と、本人、少々反省?!
でも、歌はバッチリ!
鍵盤さばきも、
39のイントロ…また…おしゃれなジャズな感じだったし。(^-^)

4番目は吉田山田さん。
ミトさんとは音霊で一緒に。独特の世界を持ちつつ、でもとっても優しい歌です。
それにしても、トークがおかしくて…。
山田さんのチロリアンな衣装でちみたは、音霊の記憶がよみがえりました。
小さい時の黄色いタイツ事件もおかしくて…。
しかも、山田さん、直前に練習した、喪黒福造のまねが!似てた!

あー…ミトさん、もっと練習しないと?!ヾ(^_^;
なんて…。
最後は、出演者全員で、うわあ!
狭いステージのため、
ミトさんかなり端っこで…それでも、弾きこなす!さすが!ピアノマン!
ボーカル三人に負けない会場との掛け合い!!

♪学園天国

とっても、盛り上がり!!
練習から即、OK!!と会場みんなで歌って、手拍子!!
最高に楽しかったです!

ん~それにしても、とっても、いい感じで
それぞれの個性が際立つライブ!!
月曜日なのに。。満席状態!!
最初から最後まで、楽しくて。。
このメンバーいいかも?!!なんて、思ってた、ちみたでした。

ミトさん最後に山田さんが持って来たゴム製の鳩
がキーボードにのっていて。。
演奏終わるまで気がつかなかったみたいで。。
終わったあと、なんだ?これ?
と。。あわてて、山田さんが僕のです。って。
お友達なんだろうか?鳩?

ミトさんも会場も笑ってました。(^_^9
ん~あったかい空間だった!!
楽しい時間39!!

すみませぬ。。すっかり、画像を撮れてなくて。。。
帰りは終電で大急ぎだったので。。許しておくれ。。

ペタしてね