Jcomなんだけど、

この前、

大阪大会の6年生決勝戦で

西に【奥田君】って子がでてて、

優勝してたんだけど

その映像がない・・・

 

うーーーん・・・

いつの映像だったんかな・・・・

 

 

それがね・・・

 

 

これの6年生もそうだんだけど

ものすごく面白いの!!

 

小学生らしく

可愛いところもあり

大人顔負けの場面もありでww

 

ついつい

近所のおばちゃん気分で

見れちゃうのよねーww

 

 

ニコ

 

 

 

実は長男と次男が3年生まで

地元のわんぱく相撲に参加してました♡

 

徒歩2分ってとこに

土俵があり

ちゃんこが無料で食べれるという

好条件に食いついた母ですww←

 

で、長男、不戦勝で

3位入賞したことあるww

 

という悪運強い子ですww

 

次男は軽すぎて

何時も初戦で

ポイっと片手で投げられて

べそかいてましたが・・・w

 

懐かしい思い出です(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

で、元に戻りますがww

 

 

 

 

その6年生の【奥田君】のお顔が

面白いほどに

 

できあがってる!

 

ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

試合前なんて

 

高校生のヤンキーかと思うくらいの顔つきになるww

 

ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

 

終わったら、

可愛い小学生のお顔になってたけどね☆

 

 

 

そのギャップがすごくて

 

TV釘付けになったわーーww

 

 

 

 

この子のお父さん

どんなお顔しとるんやろ・・・!

 

とか

 

大人になったら

どんな顔つきになるんやろ・・・!

 

とか、

 

ものすごく気になったww

 

 

 

 

ぶちゅー

 

 

 

久しぶりに

年下の男の子にときめいたリプでしたw

 

 恋の矢 (≧▽≦) 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

【追加】

よくよくみたら、

この映像に出てました!!

 

30:20

45:35

この辺りですね!

 

結果、

合格 5年生の部第3位 合格

 

1年前で

綺麗に髪をそっちゃってるから可愛いぞ!

 

 

でも、太ももの太さは

あいかわらずだ!

 

 

大阪の岸和田チームの奥田くん、

がんばれ!!

 

陰ながら応援してるぞ!