忍風戦隊ハリケンジャー
カラクリウエポン
トータスハンマー







ガチで最近見かけなくなった

忍風戦隊ハリケンジャーの玩具びっくり






お値段418円照れ


安いとか思ってしまうくらい

最近の物価高はヤバいですね凝視凝視凝視






破損も無く美品ですね。

画像は上下反対だった驚き驚き驚き





小さいのに良く出来ていますね。

最近だとキングオージャーの

ガーディアンウエポンが近い玩具

ですかねニコニコニコニコニコニコ






旋風神と比べるとこんな感じニコニコニコニコニコニコ






面倒なので出してませんが、

ハリケンドルフィンもゴートクラッシャーも

ありますよーえー







金属のチェーンの先に

トゲのついた鉄球?


ワクワクしかない武器ですねチュー






トータスハンマーは、もう一個

出して来ましたウインク





絶対にカッコいい訳が無いんだけど、

カッコ良く見えてしまう。

まさにスーパー戦隊のロボですねにっこりにっこりにっこり






動きのある絵面も大丈夫歩く歩く歩く






散歩してるみたいだな(笑)





両腕がカラクリレオンなので、

こう言う持ち方も可ウシシ







直接咥えるのもアリだなーニコ






と言う事で、

忍風戦隊ハリケンジャー

トータスハンマーでしたグラサン




なかなか集めにくくなって来た

ハリケンジャー関連ですが、

地道に探して行きましょうキョロキョロ