忍者戦隊カクレンジャー
DXツバサマル



あと1週間でゴールデンウィークですねニヤリ

子供たちも大きくなって、どこかに
連れて行かなきゃ〜みたいなのは
無くなりましたが、連休前の仕事の
追い込みが嫌だなぁぁと憂鬱魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今回の戦利品は、
そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれそうな
コチラの鳥さんオカメインコオカメインコオカメインコ




忍者戦隊カクレンジャーより

DXツバサマル



元々、入手しにくい玩具でしたが、

コロナ禍を経過して、更に入手困難に。






送料込み3500円でしたが、

ポイント使用して2401円にてGET


日焼けも少なく音声も大丈夫でしたが、

光らないとの事で、断線だと思いますが

バラすのも面倒なので放置(笑)





ウチのカクレンジャーロボたち。

あ、ニンジャマン出してないや(笑)


合体させて行きましょうセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





スーパー隠大将軍


これがやりたかった照れ





これで、

無敵将軍も隠大将軍も

ツバサマル装備出来ましたニコニコニコニコニコニコ






無敵将軍がお城🏯モチーフだとすると

隠大将軍は忍者モチーフなのかな?

ニンジャマンが忍者🥷と侍だから

隠大将軍だけ忍者モチーフが被っている

中途半端なロボットになりますよね驚き驚き驚き



じゃあ、何が良かったのかと言われると

日本らしいロボットって難しいですねうーん




個人的に

鴉天狗とか弁慶とかをモチーフにしても

カッコいいのになーと思いましたよだれよだれよだれ




とりあえず、

ツバサマルはGETしたので、

サルダーパンチが欲しいなぁ……笑い泣き