彼女との出会いも飲み会合コン。

 

大人数の合コン、運よくいい感じの二人の主婦と近い席に。

そのうち一人のキレイ目女性にターゲットを絞った。

 

飲み会の後、BARに誘って、帰り間際に濃厚ディープキスして、胸ももんだ。

彼女は身長160cm位で実に締まった身体をしている。

もちろん旦那も子供もいる、しっかりフルタイムで仕事もしているから、自分の意見もはっきり言える女性。

運動もしているので体型は実にスマート、ぜい肉もあまりなく、髪の長い美人だ、一緒に歩いていて少し鼻も高くなる。

 

しかし、そんな良いスタイルを持った彼女でも、家庭ではだいぶ長くレス。SEXが好きなのにパワーが消化しきれていない彼女。

 

SEXはいつものように最初はソフトに指で愛撫から始まり、できれば一度イってもらってしっかり濡れたところに挿入する。

 

そうそう、彼女とは車で会うのだが、まだ明るいホテルまでの車中、僕は必ず彼女の陰部を攻める。

いつも抵抗はするが、パンティの中に指を入れれば、あっという間に濡れてしまう、、、というかすでに濡れている笑

 

僕がハンドルから手が離せない時は、彼女は僕の棒を触りだす、当然すぐ勃起。

すると彼女は運転中でも、こちらに体を寄せてフェラを始める。

 

運転は安全を意識しながら、でも興奮もしているので、彼女の頭を押さえて奥まで入れさせる。  流石に苦しいと「ごめんね、苦しい」と言ってかわいい笑顔、やらしい笑顔でこちらを見る。

ジャワーも浴びていない棒をフェラしてくれるのは少し申し訳ないのだが、とてもやらしい状況は興奮する。

 

僕は子供ができない体質なので、いつも生でする。ゴムは20代以降付けたことがない。

彼女は体重も軽いので、正常位、斜め、バックから、駅弁スタイルもこなせる。

しかしよく濡れるから、汗だかマン汁だかわからなくなるが、そんな状態で抑え込んで突くのが好きだ。

正常位で頭を押さえ、汗だらけの自分の胸に彼女の顔を埋めさせる、彼女は汗を舐めている。

身体をずらして、僕の汗だらけの乳首もなめさせる。

そして僕の棒は彼女の奥を突く、彼女は普段の欲求不満からか、身もだえ、動物の様な声を発する。

 

激しくなると、彼女は僕を押しのけるように抵抗を始める。

もちろん本心ではなく、なにか強姦でもされている妄想でいるのだろうと勝手に解釈していた。

腕の力はなかなか強いので、たまに間違って僕の顔をヒットすると、まじに痛い。

そんな抵抗する彼女を無理やり押さえつけ、胸を強くもみ、僕をガンガンと突く、僕も頭の中は強姦妄想で、ウーオーとか言葉にならない声を発する。 

この女性と始まった強姦妄想は癖になり、それ以降どの女性にもしていた。

 

いつもの様に中出して終了するが、ラブホ3時間弱の休憩で2時間弱は勃起した棒で突いている。

終わるころには、彼女はグロッキーで朦朧としている。

 

彼女とは突然別れとなったが、スマートでおしゃれな可愛い女性だった。

 

彼女の膣は奥が深くなく、棒が奥を突くとなかなか気持ち良い。

もう一度したいなぁ。