こんばんはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
今日の空です(;´д`)
今日は暑くてウォーキングに行ったけど撤収してカラオケに行ってきました♀_(`O`)♪
DAISOでお買い物してもちまるのジップロックも買ってきましたO(≧∇≦)O
AmazonからSexy Zoneの風磨くんの表紙のanan も届きましたO(≧∇≦)O
今日もお昼はカレースープを子どもに作ってもらって食べました(^q^)
午後は自重筋トレ足トレ2時間半耐久トレーニングしましたo(`^´*)
腰が痛くなったので10回とか20回づつ繰り返しましたヾ(@゜▽゜@)ノ
次は3時間耐久に挑戦したいですo(`^´*)
夜はゆで卵ファスティングです(^q^)
明日こそ早起きしてウォーキングに行きたいですo(`^´*)
皆さまも健康に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚