こんにちは(^_^)/お疲れ様です(*^^*)旦♪
癌の診察に行って来ました(〃´o`)=3
血液検査の結果がマーカーが上がっていて来月もまた血液検査になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
お薬が変わって閉経後のホルモンのお薬になってランマークはそのまま注射して来ました(*^^*)
閉経となると感慨深く子供一人しか産まんかったなーって思いますヾ(@゜▽゜@)ノ
もう過ぎちゃったから仕方ないけど思うようにはいかないものですねヾ(@゜▽゜@)ノ
これからは腰を完治させて楽しく暮らしたいですO(≧∇≦)O
海洋深層水と飲むシリカと天然水飲み始めて腰の調子がいいので続けたいですo(`^´*)
3日に1回ノルウェー式HIITして3日に1回体幹トレーニングして3日に1回YouTubeライザップとズンバダンスとトレーシーメソッドしていますo(`^´*)
ビオフェルミンとゴーヤ粒とウコンとブロッコリースプラウト粒と玉ねぎ粒とレスベラトロールとビタミンCとビタミン&ミネラルとエビオス錠とアガリクスとフコイダンと鮫玉とブルーベリーとサンファイバーと高麗人参茶を飲んで海洋深層水と飲むシリカと霧島温泉水と天然水を飲んでいます(^q^)
癌を克服して100歳まで元気で長生きしたいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
皆様も健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚