こんばんはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
今日は癌の診察に行って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
CTの画像も見せてもらって変化なしで無事でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
肺に小さいのが2つと脊椎の突起部が1ヶ所固くなっていますヾ(@゜▽゜@)ノ
いつものホルモンの注射とランマークの注射してホルモンのお薬もらって帰って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また1ヶ月頑張って生き延びますo(`^´*)
1月からマーカーが徐々に上がってきているので糖質制限と筋トレと早寝早起きしてがんばりますo(`^´*)
おやつにレーズンとプルーンとチョコレートを食べ過ぎて中性脂肪が高かったので糖質止めますo(`^´*)
寒天と味噌汁を作って食べますo(`^´*)
筋肉量も減ってきていて筋肉から抗がん作用のある物質が出るらしいので筋トレをしてプロテインを飲んで筋肉を増やして元の体以上になって癌を克服したいですo(`^´*)
AYAさん目指してがんばりますo(`^´*)
これからも3日に1回ノルウェー式HIITをして3日に1回体幹トレーニングをして3日に1回全身筋トレをして癌に負けない体作りがんばりますo(`^´*)
足裏カイロを始めて腰が痛くなくなりました(^^)v
生姜にんにくも食べて温活がんばりますo(`^´*)
骨転移治った人は発酵食品と天然水と糖質制限と温とハグをしていたというので私も取り入れてがんばりますo(`^´*)
サプリはビオスリーとサンファイバーとウコンとレスベラトロールとミネラルアンドビタミンとビタミンCとアガリクスとフコイダンとエビオス錠と鮫玉と高麗人参茶とブルーベリーを飲んでいます(^^)v
水は霧島温泉水と水素水と天然水の炭酸水と緑茶とビタミン茶とジャスミン茶を飲んでいます(^^)v
皆様も健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚