こんばんはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
今日はがんの診察に行って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
血液検査の異常もなくて無事いつものホルモンの注射とランマークの注射うってホルモンのお薬もらって来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
骨転移してランマークを始めて4月で1年になりますヽ(*≧ω≦)ノ
肺の転移も骨の転移も1ヶ所だけで他の臓器への転移もなく全然大きくなっていないので良かったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
癌が消えるように食事と運動と睡眠に気をつけてがんばりますo(`^´*)
YouTubeで済陽式食事法で癌を消した人の動画があったので登録して励みにしていますo(`^´*)
またYouTubeの走りの学校で見た走り方真似てもも上げ走りならぬもも上げ歩きをしたら腰が痛くないので杖を折り畳みにして持ち歩いて万一の時だけにしました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
足が着いたら上げるを繰り返しますo(`^´*)
後ろに足を残さないですo(`^´*)
マラソン走りダメですo(`^´*)
杖なしで歩けて気分も上がりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もも上げ歩きをすると飛ぶように歩けて気分もいいですヽ(*≧ω≦)ノ
子供と歩いて待ってもらわなくてよくなりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
早足なので駐車場を長く歩くと息がきれてくるのが欠点ですヾ(@゜▽゜@)ノ
腹筋も使うのでダイエットにもなって一石二鳥ですヽ(*≧ω≦)ノ
主人の義母さんの歩き方がももを上げて前に出す歩きで同じように腰痛膝痛知らずなのに納得がいきました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
腰が痛くないのでネガティブな考えもあまり考えなくなって良かったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
夜に子供と快活倶楽部のカラオケでマツケンサンバ歌ってどんちゃん騒ぎしてます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2日に1回体幹トレーニングをして間にHIIT トレーニングとダンスやバランストレーニングしてアンチエイジングと転倒予防していますo(`^´*)
YouTubeのYUTO FITNESS でノルウェー式HIIT をしたら体が軽くなって若返り期待できてすごく良かったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
これからもノルウェー式HIIT をしてアンチエイジングして癌を克服したいですo(`^´*)
昨日はジャズドリーム長島行ってハンバーガーをテイクアウトして来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ものすごく美味しくてまた今度はジャズドリーム長島の中のハワイアンカフェでテイクアウトしてきたいです(^q^)
次の休みには津南のイオンでテイクアウトしてきてまた今度アクアイグニスの笠原シェフのお店にも行きたいですヽ(*≧ω≦)ノ
皆様も健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚