こんばんはO(≧∇≦)O
お疲れ様です(*^^*)旦♪
昨日は肥満外来に行って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2ヶ月前から3キロ増えていて元の木阿弥です(T_T)
脂肪が増えて筋肉量が若干減っていたのでリバウンドした形です(T_T)
尿酸値もちょっと高くて朝の卵3個食べるダイエットを止めましたヾ(@゜▽゜@)ノ
チョコレートとチーズと卵をおやつにするのを止めてコーヒー寒天とお茶とプチトマト等の野菜を食べることにしますo(`^´*)
痛風は嫌です(T_T)
次の受診までに3キロ戻したいですo(`^´*)
脚が弱っていたので今日は脚トレーニングとHIITをしてダイエットがんばりますo(`^´*)
体組成を測ってもらっているので癌の治療と合わせて治療改善計画を立てたいと思いますo(`^´*)
癌の治療も漠然としていてはっきりとした計画がないので自分で手帳に書いて見直しつつ進めていきたいですo(`^´*)
100均でダイエット用に記録つける手帳を買ったので白紙のページに計画を書いて適宜チェックして改善していきたいですo(`^´*)
結局やるのは自分だし生きるのも自分ですo(`^´*)
誰も代わりに生きてくれませんo(`^´*)
誰もほんとうに助けてはくれないのですo(`^´*)
自分でやるしかないのですo(`^´*)
皆様も健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚