こんばんわO(≧∇≦)O
お疲れ様です(*^^*)旦♪
昨日はがんの診察行ってきてCT結果も半年変わらずで無事でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いつものホルモンのお注射とランマーク打ってホルモンのお薬もらって帰って来ましたヽ(*≧ω≦)ノ
癌はあるにはあるんだけどもう1年以上抑えられていて広がっていないです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
肺と腰椎に硬くなるタイプの癌が転移していますヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は体幹トレーニングとYouTubeライザップを足に5キロウェイトつけてできたので三浦さんの真似する目標達成です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
気分だけでも100歳まで生きられそうですヽ(*≧ω≦)ノ
更年期の症状もイライラするくらいで楽に過ごせてます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
運動をすると予後が良くて更年期も楽なのは本当ですよヽ(*≧ω≦)ノ
脂肪肝になっててダイエットにコーヒー寒天で頑張りますo(`^´*)
血圧も高くなってきたので生活習慣病は万病の元と思ってダイエットしてメタボ克服頑張りますo(`^´*)
毎日欠かさず運動をすると体脂肪が減るのでちゃんとHIITもして毎日続けたいですヽ(*≧ω≦)ノ
皆様も健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚