こんばんわO(≧∇≦)O
お疲れ様ですヽ(*≧ω≦)ノ
金曜日にガンの診察に行って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
体幹トレーニングで腰痛も安定して過ごせていることを報告して血液検査のマーカーもカルシウムも正常値なので進行している様子もなく骨転移も骨折しないでしょうと言ってもらいました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また同じホルモンの注射とランマークの注射してホルモンのお薬もらって帰って来ました( ≧∀≦)ノ
毎日筋トレと有酸素運動をしているので副作用もちょっとイライラして睡眠増やしたりジャスミンティーを飲んでいるぐらいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お薬が効いている間はずっと同じで効かなくなったら次のお薬になるみたいでまだまだ大丈夫そうです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お昼にCoCo壱でカレー食べてカラオケ行って来ました♀_(`O`)♪
今日はHIITとバランストレーニングとヨガをしてプロテインを飲みましたo(`^´*)
体重を計ったら78キロで増えていて筋肉量が43%になっていたのでこのまま続けて筋肉つけて脂肪を減らしていきたいですo(`^´*)
4キロウェイトの体幹トレーニングとYouTubeライザップとHIIT有酸素運動を1日交代でして筋肉つけてアンチエイジングしてガンを克服したいですo(`^´*)
皆さまも健康に気をつけてて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚