どうもニヤニヤ  mssです汗 やはり、忙しいと ブログ サボってしまうあせる
忙しいというか これ書くなら 他にやる事が山ほどあるからです笑い泣き 
というか 気が付けば 関東も いつのまにかに梅雨入りしましたねDASH!

天気の変化が目紛しいですね晴れくもり雨雷 正直、この時期は ちょいとイラっとしちゃう mssですチーン

さてさて、本題

先月末に相方が歳を取ったので サプライズがてら鬼怒川の方に行ってきました笑い泣き

最初に お猿さんに会いにwww

鬼怒川温泉ロープウェイ  今のところ栃木県民ですが 43年生きてきて 初めて来ました笑い泣き

あるのは知ってましたがあせる


お〜 何気に上がりますねショック!


鬼怒川の温泉街が一望出来ます音譜 夜景なんか 綺麗そうだけどうーん 夜は運行してないんですよね汗
なんかあるみたいなので 軽く登山ドクロ


とりあえず 参拝お願い



居ました 居ました猿
ウキー!! 

エサを出してあげると 手を出して頂戴しますニヒヒ
可愛い音譜


小さい赤ちゃんも居ました猿



次の次の運行で 下界に汗

お腹空いたので 蕎麦屋さんに
大黒庵?




店内に入ったら レトロなバイクが



相方は天ざる こちらは 大根のやつ
大根と蕎麦って合うよねはてなマーク 昔、亡きばあちゃんが よく作ってくれたの思い出したわえーん
とりあえず、主役は豪華にさせましたお祝い
美味かったですアップ


後編へ続く流れ星