どうもニヤニヤ mssです 関東は梅雨入りしそうで 中々 宣言されませんねうーん

どうなってんだかあせる 相変わらず 忙しい日々で 更新出来ませんが いつかのツーリングを笑


今回は食い物を求めてのツーリングニヤニヤ

今回も筑西の道の駅に あれ 指が笑

今日も絶好調!!

ビーフライン久々にグロム で走ったが、 グイグイ走るわメラメラ

途中 山桜で休憩して 更に走る




おさかなセンターに着
かなり バイクが来てたなうーん




ここは初めてきた 

これこれ酔っ払い


とは言え‥
 生物はマグロ系しか食えないというwww
カツオ、サーモン、いくら、かんぱち、さば なら大丈夫だけど 他はちょいと無理 てか、載せ過ぎると金額がヤバイwww
既にこれで1000円ぐらいだった 
かき揚げと 本マグロ、漬けマグロ、トロのたたき?厚焼きたまご ひもじいな笑い泣き


まぁ、美味かったわ笑い泣き



次に
ひたちのドライブイン  野菜等が激安だったな
バナナが50円とか 
ここでは 何故か からあげを買った 撮り忘れたけど笑い泣き アジのフライとかも美味しいそうだったな からあげ美味かったですニヒヒ


次に
御前山ラーメン買いに
なんか自分的に定番だなニヒヒ


後日 

こうなりました笑い泣き 


最後は もてぎの道の駅
ジェラート買いたかったが 列が怠かったので
売店の方で こちらを シャキッとぅまし酔っ払い

あとは流れ解散DASH!

家に帰る頃には ガソリンタンクすっからかん ギリギリだったなあせる
当初の半分くらいしか航続距離がないわ汗

只見とかにキャンプ考えてたけど こりゃ厳しいな やっぱ CBR 早急に復活させないとヤバイチーン


おまけキラキラ
マックの食った
辛いのぅまかったな酔っ払い
以上


おしまい流れ星