どうもニヤニヤ お久のmssですあせる

残念ながら生きてます笑い泣き 久しぶりの更新

急に寒くなって 痺れる痛さが辛いmssですチーン


さてさて 本題  
わたしごとですが 先日 誕生日で 歳をとりました そんな日の事を汗
わたくしごとで さーせんアセアセ

とりあえず 冬はイルミって感じで
宇都宮の

若竹の杜 若山農場に行ってきました

初訪汗

入場料高いな 確か1人1500円だったかな!?



提灯借りて きっと 入場料払った証的な!?

真っ暗な道を進むドクロ





とにかく 竹なんですwww

竹が主役音譜


竹のブランコ 相方がかなり喜んで乗ってたな笑い泣き 自分が乗って 思いっきりやってたら ミシミシ言い始めて焦ったあせるかなり上がって 怖かったですニヒヒ



次に 飯を食いに音譜



アジアン料理!? バリアン だったかなうーん



トロピカルな飲み物あったり


色々と食った酔っ払い

このタンドリーが美味かったアップ



テーブルアートで留め刺されたわ笑い泣き ありがとうございましたグッド!


河川敷に行って 季節外れの花火もやった笑い泣き
なんか久しぶりにやったけど 楽しかったわ笑い泣き



次の日は お買い物

流行り始めてるらしい 平べったい からあげ注意




スタバの新作も美味かった音譜


なんだかんだ 充実した誕生日になったわ祝日

相方に感謝お願い

おしまい流れ星