暑い毎日ですが、食欲が落ちることもなく…痩せるとは程遠い私です( ̄◇ ̄;)

そんな私は昨夜「カレーをモリモリ食べたい!」と思い、牛肉・じゃがいもなんか買い込んで帰宅。

家庭料理のお役立ち品である「ルー」は、以前に好きなメーカーのものを買っていた記憶があり♪(v^_^)v

そして、今朝確認すると…

甘口って…( ̄◇ ̄;)

周りも知ってるくらい「辛いもの好き」の私で、甘口食べたのは幼少時に母が作ったバーモンドカレー以来⁈ その後、母も甘口に中辛やらミックスしてましたし。

辛口買ったはずが甘口だって!でも「大人も満足のリッチな甘口」って書いてあるから、満足するかな⁈ちょっと興味も出てきた…(笑)

これもお試し!材料あるから今夜作ります。

あの〜自慢にはなりませんが、我が家は凝った調味料は一切ありません。醤油・マヨネーズ・ケチャップ・塩胡椒・ダシといった一般的なものだけです。

その中で、甘口カレーに入れたら美味しくなるものってありますか?お助け情報あればおせ〜てください。