新年の挨拶遅れてすみません((汗 大晦日は勝利くんと東方神起やばす(〃∀〃) | 気分屋の浮き沈み記録帳*

気分屋の浮き沈み記録帳*

ブログの説明を入力します。

まず叫んでいいですか。

耳ふさぎたい人はどうぞw

きゃ────っ!!!

紅白の東方神起、やばばばばかったっ!!!!ドキドキ

ユノの「行くぜぇや」かわいいくせにダンス男らしいし、チャンミンは白が似合ってて大人だったぁドキドキドキドキ

そしてもう一度叫んでいいですか。

はい、こっちのほうがやばばいかもw

きゃ────っ!!!

勝利くんっやばすぎドキドキ

カウコンで

「みんなの笑顔、大好きです」

なんて言ったから思わず倒れそうだった(〃▽〃)

きゃあドキドキ私服もかっこよかったドキドキ

情報局マジで入ろっかな、なんて思いながらカウコンを見ていました(≧ω≦)b

そして元旦──。

東方神起から年賀状/ポストカードをもらいました\(^o^)/

gogomisterさんのブログ-20120102013551.jpg

やっばいマジかっこいいドキドキ

ユノと勝利くん二股とか異色すぎるけど、私ほんとこの二人が大好きなんです(*´д`*)

こんな韓流娘をよろしくお願い致します*

2012