おいおい!☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

朝からとんでもないニュースが入って来ましたね!

KAT-TUNの中丸くんが・・・ガーン


これは浮気?不倫?どっちもかびっくりマークガーンガーン

 

 

なんか、中丸くんってそういうの一番しなさそうだったのになぁキョロキョロ

うちの娘もKAT-TUNの中ではなぜか←中丸くんのファンだったのですよね。

私は赤西仁くんがセクシーだと思ってた!

(どーでもいい情報)


レギュラー番組も複数持ってるし!

「旅サラダ」も毎週楽しみにしてたのに。

「家事ヤロウ!」も面白かったですよね。

あ、「シューイチ」も!


 以前の東出くんの時もこんな事言ってたみたいニヤリ


 

そっくりそのまま返すわ!

こんな事したら仕事とかどうなるか、わかってるだろうに。

1月に結婚したばかりでしょ!




一瞬、アパホテルはマズイやろ〜指差し

まるで袴田くんの二の舞じゃん!せめてもう少しハイグレードなホテルにせんかい!とか思ったけど、

そういう問題ではないよねチュー

すみません!🫡



ホントに男ってどーしようもないなぁ。

あまり強く言えない状況を察してくださいネガティブネガティブ

これは致し方ない事なんだろうか・・・




ちょいと前にはフワちゃん問題!

これもねぇ、謝って済む問題ではないと思うよ。


彼女はそういう考え?イジメするタイプの人間だったんだ!

よく仕事に遅刻したりしてたから、ちゃらんぽらんな人かなとは思ってたけど。



今まで割と好きだったカンニング竹山さんにもガッカリだよ!


謝って肩でも組んで写真撮ればいいとか?

憶測が広まらないように、ってプンプン

いったい何の憶測よ!


どなたかも書いてたけど、イジメを容認するカス教師と同じよね。




私、この人は人の痛みがもう少しわかる人だと思ってた!

確か、亡くなられた相方の家族にも自分と同じ給料を渡してるとか聞いたから、

もっとまともな考えを持った人だと思ってた。


フワちゃんが今日謝ったらしいけど、やす子ちゃんが受け入れなかったら、

それはそれでまた叩かれるでしょ?


やはりね、口から出た言葉は取り消せないよね。


芸能界から消えて欲しい、とまで思いましたよ物申す


ま、YouTuberに戻るだけの話になるのかな?ちょっと不満

あれも結構儲かるらしいですね無気力無気力