切ない義輝様☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日の「麒麟がくる」

義輝様の切ない表情が何とも言えませんでしたね。

 

5年ぶりに京へ戻った義輝様。
元気というか、覇気がなくなっちゃった。チーン
このような瞳の光を消すような演技。
上手いよね!理くんおねがい←めっちゃ上から~何様??えー
 
最初の台詞も「・・・ん・・・」しか言わなかったので、
へっ??今日はこれで終わりかい!?って思ったり思わなかったり・・・。
 
image
ちょい「きみ棲み」の星名さんを想い出しちゃったわ滝汗
ち・が・う・だ・ろーーー!!←あの人最近TVでコメンテーターやってるね!いいの?あれ!
 

あの時のタイトルコールまでした、キラキラの義輝様を誰か返してえーん
 

目のチカラがまったく無くてね。
あの金色の刀を貰ってもね、顔色ひとつ変えずに・・・
能を観てる時にそのまま襲われるんじゃないかと
わたくし、本気で心配しました。
もしかして、最期はあれで戦うのかな?ガーン
 
光秀と会ってから、もう9年も経っていたのね。
 
訪ねて来た、信長にいろいろと提案するものの・・・
お付きの人達もせっかく公方様が喋ってるんだから
返事したれよ!!
って話。何にも言えないんだろうけどさ!
顔見合わせてばっかでイヤ~な感じだったわよ。えー
私はああいうアイコンタクトって言うんですか?
あれが大っ嫌いですわムキー(あんたの話はいいってか?)
 
もう泣いちゃいそうだったやん!?
かわいそうじゃんかぁー!!チュー←私はずっとあなたの味方よ!ラブ
 
 
それでもね、ちょっと言っていいかしら?
なんかね、理くんの時だけライトの当て方がね・・・
他の方と違うって感じるのは私だけ??キョロキョロ
女優さんばりに綺麗に撮ろうとしてるように見えるんだけどニヤニヤ
なもんで美しいお顔がさらに美しく見えるのよ~~笑い泣き
そこまでしていただかなくても、
うちの向井は充分綺麗なんですけどね。真顔←うちの向井って!もぐもぐ
 
これってファンだからの欲目かしら??
とにかくオーラを消してもオーラがあるって
言いたかっただけのわたくしです。デレデレ