本日はおうちスクールにて、ベビーマッサージ講師のためのおくるみタッチケア講座を開講します... | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

本日はおうちスクールにて、 ベビーマッサージ講師のためのおくるみタッチケア講座を開講します! おくるみは赤ちゃんを包むためのもの?? いえいえ! マタニティ期の妊婦様から使うものー!!! 妊娠時期から知ることで、よりお腹の中の赤ちゃんと充実した時間を過ごすことができ、出産後の生活もより楽しみになります! 妊娠がわかったら、 おくるみタッチケアと マザーフォトミック! これてっパーン !!!笑 ベビーマッサージ講師のスキルにおくるみタッチケアが加わることでよりママ達の気持ちによりそう先生に慣れること間違いなし! おくるみタッチケアでワンランク上のベビーマッサージ講師になろう! ただいまこちらの講座大人気! 6/1開催は🈵 6月以降随時希望日での開催可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね! ご連絡は、プロフィールの連絡するボタンからどうぞ! ーーーーーーーーー まるちゃん 丸山千晶 0957-25-6481 info@maruchan.top 諫早市栄田町34-16 ーーーーーーーーー #おくるみタッチケア#おくるみタッチケア教室#ベビーマッサージ講師#ベビーマッサージ資格ベビグラファーニューボーンフォト#子連れで学べる #おうちでお仕事#佐世保市#諫早市#長崎市#大村市#新生児ベビー#背中スイッチにさようなら#赤ちゃんが寝る#ママ大絶賛

長崎諫早市ベビグラファー・ベビーマッサージ教室 まるちゃんさん(@maruco57923)がシェアした投稿 -