★6月3日★錦糸町★大衆酒蔵 庄屋★
墨田区錦糸3‐2‐1
03-3829‐3251

鮭ハラス焼き定食990円


★「だいぶ質素な、庄屋ランチ」★


しばらく魚のランチを増やそうと思い、
いつもは敬遠するチェーン店も行ってみることにした。

アルカイーストの地下一階にある、
テナントの中の一軒。


庄屋には地元で年に一回くらい行くが、

昼呑みにはリーズナブルで悪くない味。



鯖は臭みが嫌いで、ほっけは亀戸で月イチで食べる。

そのため標題の通り、鮭ハラス焼き定食に決めた。

厨房で丁寧に焼いているようで、
しばらくしてお膳が運ばれてきた。


思ったよりも、質素なお膳。

そう思いつつ、まずは味噌汁から箸をつけた。

味噌汁は刻んだ油揚げが浮かぶだけの、質素なもの。


メインのはずの鮭ハラス焼きは、乙女の二口のサイズ。

ごはんを大盛りでお願いしたのは、失敗だった。

ダイコンおろしがたっぷりだったので、
何とか完食した。


魚系にするのなら、
もうここに来るのはやめておこう。




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



ヒアロディープパッチ

 



【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 



リッドキララ

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)