★4月24日★錦糸町★中華料理 谷記 その50★
墨田区太平3‐9‐4
03-3622‐6008

豚肉とキクラゲの玉子定食750円 

「つい来てしまう、中華の定食」★


中華の定食でガツンと食べたくなり、こちらにおじゃました。



漫然と来て具体的に食べたいものを
イメージしていなかったので、
今日定食のメニューを見る。

中華の定番とも言える木須肉がメニューにある。

これにしようと決めた。

中国人店員のおばちゃんがサービスの茹で卵とお冷やと持ってくるので、オーダーをお願いした。

メニューのその他のものを眺めるうちに、
お膳が用意された。


キャベツのサラダをよく噛んで胃袋に収めたら、
木須肉の野菜から箸をつけた。

タマネギ・ニンジンを平らげたら、
木須肉の部分をごはんとともに賞味した。

茹で卵は先に食べる客が多いが、
自分は終盤になって、木須肉のタレを吸わせて
楽しみつつ賞味した。


フードロスせずに全て食べたら、PayPayで
支払いしてポイントカードにスタンプももらった。




【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



すっぽん小町

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)