★4月10日★錦糸町★海鮮まこと その2★
墨田区江東橋4‐27‐14
03-3846‐0448

ランチちらし950円


★「楽天地の、お寿司屋ランチ」★


楽天地の裏の寿司を食べたくなったが、この日は休みだった。

それでその代替えとして、こちらにおじゃました。

本店は京葉道路沿いにあり、何度か行った
ことはあるが、数年前に潰れていた。

楽天地2階のこの店は生き延びていて、
昨年1月に穴子炙りめしを賞味していた。

ランチメニューを見ると、強気な価格設定。

高いメニューにしてもその価値があるように見えず、
ちらしの普通盛りをお願いした。

客層は、競馬で当てた酔っ払いが、
正常な判断して同じ金額を払うなら
1階のフードコートに行くところだが、
酔っ払っていることと額に汗せず得た
あぶく銭だからか、深く考えずに長居している。

それらを眺めるうちに、中国人店員がお膳を運んで来た。


まずは味噌汁を賞味し、続いてサラダを胃袋に納めた。


ちらしの丼ぶりの盛りつけは、金額相応といったところか。


シャリは寿司としては柔らかいのも、残念に思った。


参考までに、ランチメニュー。

Aランチ1250円
Bランチ1250円

ランチ上にぎり1450円
ランチ上ちらし1450円

ランチにぎり950円
ランチミニにぎり850円
ランチ大にぎり1250円
ランチトクモリにぎり1450円

ランチちらし950円
ランチ大ちらし1250円






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



リッドキララ

 



【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



ヒアロディープパッチ

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)