アロマ珈琲でモーニング♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、母の面会に病院
 
弟が10時に迎えに来てくれる予定だったけど
昨夜、興奮したはるちゃんが遊びまくり
逃げ回ってケージに入ってくれなくて
ようやく捕獲して入れたのが深夜3時過ぎで
その後もなかなか寝付けず・・・
8時半に起きて、2度寝してしまい
次に目覚めたら9時半あせる
弟にすぐメールして15分遅らせてもらったけど
バタバタして朝食抜きショボーン
 
今日も比較的お穏やかに面会を終え
11時頃ブランチ食べようとお店考えたけど
日曜日でランチやってる店少ないし
マックは多そうだし・・・
結局、近所の「アロマ珈琲」ラブラブ
 

 
コーヒー専門店ですが軽食があるので
サンドイッチとコーヒーでも音譜と思ったら
日曜でも11時半までモーニングがニコニコ
 
モーニングを頂きました照れ
 

 
昔ながらの喫茶店の定番のようなモーニング音譜
たっぷりと盛られたコールスロー
今まで食べたコールスローで1番美味しかったラブラブ
 
珈琲屋さんなので、豆は日替わりなのですが
今日のコーヒーはフルーティで
コーヒーが最高に美味しかった照れ
 
今はおしゃれなカフェが増えてるけど
私はこういう喫茶店が好きです星