洋麺屋五右衛門でスペシャルスイーツセット♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日、タワレコに行った際
同じく仕事帰りの友達と待ち合わせしてて
2人でポスターの写真撮った後
一緒に夕飯食べて帰ろうと言うことになり
久しぶりに洋麺屋五右衛門音譜
 
せっかくなので
スペシャルスイーツセット爆笑
サラダとスープ、
選べるドリンクと選べるスイーツラブラブ
 
最初、アイスコーヒーにするつもりが
メニューにクリームソーダ見つけてしまって
誘惑に負けましたてへぺろ
 

 
メインのパスタは
「ベーコンときのこのバター醤油」ナイフとフォーク
 

 
結構濃い目の味付けでしたが
卵黄と混ぜて、まろやかにチョキ
すごく美味しかったピンクハート
 
スイーツは「苺のクレームブリュレ」ラブラブ
 
 
小さめサイズかと思いきや
普通サイズでアイストッピングニコニコ
表面パリパリで本格的。
大満足でした照れ
 
スペシャルスイーツセットって
パスタに500円プラスなんです。
かなりお得ですよね星