くまモンから優しいお葉書届いた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は遅番で、夜グッタリ帰ってきたら
ポストにお葉書届いてましたニコニコ
くまモンの可愛いポストカードラブラブ
 

 
先日、久しぶりに熊本に行った際
「ずっと熊本に来ることができなくて
ようやくくまモンに会いに来れました」って
お手紙をスクエアのポストに入れてて
そのお返事がこちら爆笑
 

 
くまモンの優しい言葉に涙出たえーん
お返事くれるだけでなく
一人一人にのお手紙ちゃんと読んで
暖かい言葉をくれるラブラブ
ほんと、最高の推しですキラキラ
 
 
話は変わりますが・・・
これ何かわかりますか?
綺麗な桜の小箱ラブラブ
 

 
答えは、福砂屋のキューブカステラニコニコ
 

 
先日友達から頂いたのですが
楽しみに取っておいたら
危うく、賞味期限過ぎるとこでしたてへぺろ
 
カステラって高級品なので
長崎行った時とかしか買わないから
久々に食べた高級カステラ爆笑
優しい甘さでしっとりしてて
美味しくいただきましたピンクハート
ありがとー星